むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月最後の日

8月も最後となると、夏物も終わりよね〜
夏物のOFあれやこれや買ったけど、見せ場が無くなっちゃう←焦るわ。。。
リカちゃん用に買ったSugarBabyLoveさんのモノだけど、アトマルっ娘にもよく似合います。


dra15.jpg

dra14.jpg

このドールハウスは、モンチッチ用(確か、モンチッチの3つのお部屋だった)で、かなり昔のモノです。
アトマルさんのドールは何処かレトロな感じがするので合うかも・・・
タンスの奥から出してきました(笑)
アトマルっ娘にはチト小さいかな?


dra12.jpg

もうすぐ、ピンクアラちゃんも届くかしらね〜

ブログで発送のことが書いてあるらしい←前はWEB翻訳できたのに最近
出来なくなってしまい、意味がよく分からん・・・


dra11.jpg

話は変わりますが、6月に注文したシークレットドールさんのピクチャードールがまだ来ない・・・
水着の子なのに、早く来てくれないと夏が終わっちゃうよ〜〜
久しぶりの「秘密やさん」っ子で、すごく楽しみにしてるのになぁ。。。

[ 2014/08/31 14:29 ] dorandoran (atomaru) | TB(0) | CM(0)

リカちゃんのアウトフィットが届きました♪

of106.jpg

韓国の「SugarBabyLove」さんから可愛いOFが届きました♪

この娘には、絶対コレっていうくらい気に入りましたよ〜
お顔まで、可愛くなったみたいっ(笑)

リカちゃんサイズというより、復刻リカちゃんにピッタリサイズで嬉しいデス。


of105.jpg

このお洋服を着せたいあまり、綺麗なツーテールをほどいちゃたワ(笑)
前髪もちょっとだけカットしました。


私は刺繍のお洋服が大好きで、この刺繍に惚れ込んだんですよ。
たぶん、手刺繍ではないよね。。。
ミシン刺繍だと思うけれど、凝ってますよね〜


of102.jpg

もう一枚リカちゃんサイズのOFを買ったので、次にアップしますネ。
今度は誰に着せようかな〜
たぶん、アトマルッ娘にもいけそうだわ。




of101.jpg

[ 2014/08/20 12:08 ] licca | TB(0) | CM(-)

初代いづみちゃん

izumi03.jpg

初代いづみちゃんをオクで買いました。
埃を被って汚れていたけれど、お風呂に入れたら綺麗になりました♪
状態、マシなほうだと思いません?


izumi02.jpg

いづみちゃんて、結構美人さんだと思う・・・
4本と7本睫毛があるそうな。。。
今回、いづみちゃんを調べて、初めて知りました。
4本睫毛の方が後期だそうですネ。


izumi01.jpg

しばらく更新できずにいましたが、拍手や拍手コメント、本当に有難うございます。
コメント欄を封鎖したら、メールフォームから迷惑メールが来るようになったのですが、最近減ってきました。
もう少ししたら、コメント欄を再開できそうです。

ここしばらく、ドール遊びが出来なくて・・・
でも、でも、7月末にアトマルさんのピンクアラちゃんの発売があり、金欠なので一時は諦めたものの
どうしても諦めきれず、発売の前の日に代行さんに電話してしまいました。
(メールでは間に合わないと思い、直接電話しました(笑)

無事に購入できました、ホッ!

9月に入ってからの発送みたいで、届くのはまだ先になりそうです。

姉の孫を連れて、東条湖ランドの「おもちゃ王国」へ行ってきました。
リカちゃんハウスの写真を撮ってきたので以下畳みますネ。




Read More

[ 2014/08/16 13:37 ] licca | TB(0) | CM(-)

