むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素顔美人の初恋さん

初恋さんはホント美人だわ〜〜
素顔が綺麗な乙女・・・

ナチュラル系のお洋服もシックリきますね。

このドールハウスを置いてる場所が短い時間しか日が入らないので、
画像悪しデス。
ホントはもっと可愛いのですよ。

hatu31.jpg

hatu32.jpg

このお洋服は韓国の作家さん「SugarBabyLove」さまのモノ。。。
私が大好きな作家さんです。
素敵なバッグも付いていているのが嬉しいです。


hatu33.jpg

hatu34.jpg

南仏の日差しが差し込んでいるような図を撮りたかったのですが、
なかなか思うようにいきませんでした(笑)

オマケ画像で、私が過去に作ったドレスを着せてます。
イマイチなので畳みます・・・へへへ



Read More

[ 2014/06/28 15:23 ] その他のお人形 momoko | TB(0) | CM(-)

「初恋」来たる!

待っとりました〜〜
やっと来ましたね。何か月かかったんだろ?
いつ申し込んだか覚えてないくらい・・・(笑)

koi06.jpg

koi05.jpg

初恋のイメージ?
黒目が大き目で頬がほんのりピンク。。。
確かに無垢な感じですかネ。


koi03.jpg


ドレスの後ろ姿が又綺麗なのよ〜

お洋服って後ろを凝るべしって思ったわ。
私は今まで、後ろは見えないからと手を抜いて作ってたな・・・


koi01.jpg

届いてすぐに開封したけど、髪の毛少しうねってたわ。


koi04.jpg

ハニーフェイスの娘はお初なので、ジワジワ喜びがこみ上げてるところデス。
どんなお洋服が似合うかしらね〜〜

===================================================================================================
迷惑コメがすごく多いので、一時的にコメント欄を封鎖しようと思います。
また落ち着いたら再開しますね。
御用の方はメールフォームか拍手コメでお願いしますネ。
宜しくお願いします。

[ 2014/06/19 13:06 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

にんにんちゃんのお人形遊び

ピコちゃんズ用の小さいグッズを探し回る日々(笑)なんですが、
またまた可愛いモノ発見!

eBayで見つけましたよ〜
極小のお人形の箱なんです♪

中には、本当のお人形が・・・
↑これはウソです(笑)
実は写真なんですけどね、よく出来てるんですよ。


litt02.jpg


litt04.jpg

スキッパーちゃんの箱ですネ。
本物そっくりです!


litt03.jpg

ヴィンテージのベッツィーちゃんです。
箱の蓋も非常に可愛いです〜


litt05.jpg

バービーやケン、これはホントにちっこい〜〜
私の肉眼では見えないくらいです(笑)

と言っても、なかなか想像できないと思うので1円玉を置いてみました。


litt01.jpg

バービーに至っては、一円玉よりちょっと大きいだけで・・・
こんな小さな箱を作る手って、どんなでしょうね〜

あっ、シャーリーテンプルちゃなも居ましたわっ。

こんなんで、ブライスやモモコもあったら、楽しいでしょうネ。

誰か作ってくださいよ〜〜
私には無理!



[ 2014/06/11 12:08 ] picconeemo | TB(-) | CM(-)

