むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Heavenly Kids

私はスリンキーネコのchescaさんのドール服が大好きなんですよ。
Heavenly Kids自体はすごく気に入ってるわけではないのですが、お洋服欲しさに2体ほど
買ってました。
ひょっとして、アトマルさんのドールにいけるんのではないか?と思って
限定のお洋服も色々ゲットしてるんですよ。
またの機会に、dorandoranにも着せてみますね。


kiz05.jpg


こういう小さい娘って、一人ではなかなか絵にならないですもんね。
もうひとりぐらい欲しいと思ってたら、Chescaさんのサイトではもう販売してないようですな・・・
お洋服は色々売ってるようなんですけどネ。

日本では、「お人形の国」さんで時々アップされてるようですが、販売数が少なそうで
なかなか買えないわぁ〜


kiz01.jpg

↓このお洋服は前の購入の際にトラブルがあって、chescaさんがオマケでくださったものです。
トラブルっていっても、少々連絡が遅かっただけで、たいした事ではなかったのに・・・
親切にもオマケで貰えて、すごく得した気分でした(笑)

非常に可愛くて気に入ってますよ〜〜



kiz04.jpg


スポンサーサイト
[ 2013/09/28 14:45 ] Heavenly kids | TB(-) | CM(-)

なんか・・・違うの・・・

lizzy01.jpg

Connie Loweさんのドールが欲しくて、去年の暮れごろだったか?オーダーしてたんですよ。
約2ヶ月前に届いたんですが、なーんかガッカリして、しまい込んでました。
せっかく買ったんだから、日の目を見せてあげようと、やっと写真を撮ってみました。

こうして撮った写真を見ると結構可愛いんですけどネ。
届いたときは、公式とあまりに違ったのでショックでした・・・

 
lizzy05.jpg

↓これが公式写真なのだ!

ma and li


きゃ〜可愛いぃぃぃ〜と姉と二人で興奮して、姉は白いMartaちゃんを、私は黒いLizzieちゃんを注文したわけです。
届くのを今か今かと待ちわびて、期待が大きすぎた・・・

公式のお洋服の生地がレトロで可愛いと思ってたのに、いざ来た子の服はただの水玉模様でした(笑)
襟やベルト生地も微妙に違うでしょ?

一番アレって思ったのが、手の形でした。
公式では、ヒトデみたいに開いた手が可愛いと思ってたのに、来た子は普通の手でした・・・

メイクも非常に薄く、右の眉毛がほとんどありませんデス。

嘆いてばかりいないで、そのうちカスタムしてみたいと思ってるんですが、どうなることやら〜



lizzy04.jpg

今日はホントにブーたれて申し訳ないデス。
でも、ドールはお高いし送料も結構したし、関税までかかって、コレだと意気消沈です。

でもでも、lizzieちゃん、あなたが悪いわけじゃないの・・・期待が大きすぎた私が悪いの・・・って事なんでしょうな(笑)

もう高いドールは買うのを控えようと思ってます。
14ドルのblyhちゃんの方が満足感あったからね(笑)

気に入るってのは、つくづく高い安いじゃないんだよな。。。


[ 2013/09/07 15:23 ] Lizzie (Connie Lowe) | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。