むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ixdollのhinhin

hin01.jpg

香港のお人形ixdollのhinhinです。
大分前に完売したみたいで、でも欲しくて色んなところを探してたんですよ。

やっと、中国のショッピングモールで見つけて入手できました。
なんで、こんな人形が欲しかったのか自分でもわからないんですけどネ(笑)
まぁ、公式画像のお顔にグッてきたんですけど・・・

今回、初めて"代行"というものに頼りました。
中国語が全く分からないし、中国の銀行へ振込みなんて出来ないですもんね。
どうも、中国はPAYPALが使えるお店は少ないようです。。。

親切な代行さんで、思ったより早く手に入りましたが、手数料、2回分の送料など思いのほか高いものに
つきました。


hin02.jpg

hin03.jpg

ixdollのお人形は、お目目が自由に動かせて色んな表情を楽しめるのが魅力かな。
お顔の換えパーツも付いているので楽しいです♪
手の換えパーツも付いており、磁石でくっつくようになっていて簡単、便利(笑)

身長は16センチほどで、ラティのイエローサイズと互換があるみたいです。
また、お洋服を探さなくては・・・

hinhinのために、自転車やら机やら小物類など色々買って散財してしまいました。

ちっちゃい男の子ってのも楽しいもんですねぇ。


hin05.jpg

hin06.jpg

前から家にいるmui-chanと一緒に撮ってみました。
ちっちゃい子は何人もいると可愛いもんですな。
もっと増やしちゃおうか・・・なんて気になってきます。
コワイコワイ(笑)

hin04.jpg

mui-chan編は、また次の機会にーーー

[ 2013/02/23 14:50 ] ixdoll | TB(-) | CM(-)

