むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイッグいろいろ

av11.jpg

ちょっと間が開いてしまいましたね。
パソコンの調子が良くありません・・・

もうそろそろ、お陀仏のような気がします。

このPC、1年くらい前から調子が悪く、いつも恐る恐る使っていたのです。
過去に2度ほど悪くなり、修理にも出したんですが、なんか当りが悪かったなぁ~

まだ購入してから年月が立ってないので(それでも2年半くらいは使ってるのかな)、暇を出すにはまだ早いか・・・と思ってましたが、そろそろ思い切らないといけないかもです(泣)
又モノイリ・・・


さてさて、アバンガードさんにベイでウイッグを買いました。

アバンガード専用ウイッグというだけあって、ジャストフイットです。

ネットではなく、頭の形のモールド状の頭皮に毛を貼り付けてあるので、すっぽりと被せる感じです。
ウイッグを被せた感がなく、とても自然です。


av14.jpg

デザインも色目も気に入りましたよ。
AGさんに、とても似合ってます。
このウィツグに合うOFが欲しいな・・・

av15.jpg


このモヘアウイッグは、latiのイエローちゃん用のです。
それなりに似合う?



av17.jpg

♪こ~ぬか雨降る御堂筋~

菲菲ウイッグと名づけました(笑)


ん~、ウイッグも増えてきたし、もう1人AGさんが欲しいな~




