むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名画鑑賞?

s20.jpg

sybariteの話題、続きますデス(笑)
少し前にOFセットのFOXHOLE が届いておりました。
なんとも素敵な秋冬ファッション!

開けた瞬間、あまりの凝ったOFに絶句しましたよ。

ツバメさんに着せたかったのですが、どういうわけか私のヘタなカスタムsybの方が似合っちゃいました・・・

ツバメさんは、やはりドレスなんでしょうかね・・・
カジュアルなOFはどうも?のようですな~
まぁ、ウイッグを代えれば、OKなんでしょうけどね。

s16.jpg

このパンツ、どこがどうなってるの?と思うくらい凝ってます。
すべての生地が高級感で溢れてます~

このファッションにこの靴ありですか?
なんか頭の中が?だらけなんですが(笑)、これが今風なんでせうか~?


s13.jpg

この帽子とオソロのコートが凝りに凝っとります。
私には縁の無いセレブなお嬢かっ。

セレブといっても貴族なんでしょうか?
この服のうえに、狩の銃と銃弾ベルトがセットされておりました。

小市民な私は、これをどういう風に装着するのかも分からず、箱に仕舞い込むのでありました・・・


s18.jpg

私は非常に素敵と思いましたが、姪がこのsybを見て、「ぷぷっ、タカラヅカみたい」って言いよりました。
ほんまに、今の若者は何でも笑いのネタにしますんで困りモノですわ・・・

[ 2008/09/26 14:38 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)

sybarite Swallow

sw1.jpg
sw02.jpg
sw03.jpg
sw08.jpg
sw07.jpg
sw06.jpg
sw05.jpg
sw04.jpg

ゆっくりご覧になって下さいませ~~
百聞は一見にしかず・・・


はふうーーーーー、美しいですわん


[ 2008/09/22 15:32 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)

iphoneにしちゃったよん♪

iphoneを持っちゃいました♪

私の古い(笑)携帯電話、、3ヶ月基本料金がタダになる料金プランだったのですが、このプランが廃止になるというので、これを機会にiphoneに変えました。

ネットなどで検索すると、色々賛否両論の意見が・・・
携帯ショップの店員さんに詳しくお話を聞き、納得して決定しました。

持ってみると、いや~便利ですよ~~
パソコンを使い慣れてる人には、こんなイイモノないって感じ!
プチノートPCを持ち歩いてる感じです。

iTunusなるものをPCに入れるとiphoneと同期してくれて、PCの「お気に入り」がすぐに入っちゃって、ネットできまくりです。
早速、自分の「むにゃむにゃ日記」にアクセスしてみました。

ip01.jpg

こんな感じです。
拡大したいところをダブルタップ(指のダブルクリック)すると・・・

ip02.jpg

こんな風です。これでも見にくいときは虫眼鏡が出てきてくれるようです。
これは、老眼の人には非常にありがたいです(笑)

韓ドラに少々ハマっている私は、YouTubeから色々ダウンロード・・・
ビデオ三昧できそうで嬉しいです♪

ip03.jpg

ふふふふ、「チェオクの剣」のイソジンssi・・・

これから、何処へいっても待ち時間が楽しくなりそうですわ~

っと、丁度HAUTE DOLLさんで注文していたsybariteのツバメさんが今、届きました!
早速、iphoneのカメラで写してみましょ!

sw01.jpg

画素数のわりに、綺麗な写りです。
私が普段使ってるデジカメより綺麗かもですわ(笑)

ツバメさん、後日ゆっくりアップしますね♪

[ 2008/09/19 14:46 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)

jandiちゃんの新恋人?

jan1.jpg

jandiちゃんに新恋人が?
旧恋人もまだ載せてませんが・・・(笑)

その名も「執事アズライト」!!!

セキグチのアズライトの執事バージョンを買っちゃいました。
前からアズは1人欲しかったのですが髪型がイマイチ気に入らず、このロン毛を見て気に入ってしまいました。
ははは、やっぱり男はロン毛が素敵です。

このOFもいいですねぇ♪
細身でかっこいいです~~


jan3.jpg
jan2.jpg

なんとも、jandiちゃんにお似合いなんです。
お肌の質感も違和感がありませんワ。

しかし、果たしてjandiちゃんがお気に召したかどうか分かりません。
jandiちゃんは理想が高~いですからネ(笑)

jan5.jpg

たまにブライスちゃんと遊ぶ♪

b05.jpg

カスタムブラちゃん第4弾が大分前に出来上がっていたのだが、私好みの可愛いOFを最近やっとゲットできて、遊んでます~♪
元はなんだったっけ?たぶん髪の色からサンデーズベリーベストだったかな?(笑)
スペリオール仕様だから、ノコギリでゴリゴリ・・・
継ぎ目がエライ汚くなっちゃってます。ごめんね、切るのヘタクソで・・・

b06.jpg

キラキラのオモチャアイを使ってみました。
帽子で影になって、よう分からんネ。つくづく写真へたっぴいだわ~(笑)
今回は下睫毛も描いてみましたが、どうだろう?

b02.jpg
b04.jpg


オークションで可愛いカスタムブラちゃんを見るたびに、私もっ!てトライするんですが、なかなか可愛くするのは難しいです。才能ないので、そろそろ止めようかなとも思うんですが(笑)時が立つと又やりたくなってきてしまうのです。

b03.jpg

今回は、このオリーブグリーンのマットアイが一番気に入ってます。
なんか不思議な感じです。
キラキラしてないから、落ち着くんかなぁ~
[ 2008/09/10 11:47 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(4)

ぞ~うさん、ぞ~うさん♪お鼻が・・・

zou04

サーカスの少女Tatianaちゃんにお友達が出来ました♪
このアンティック風味の象さんを一目で気に入り、オクで落札しました。

アメリカのヴィンテージベアアーティスト、A.Nichelleさんの作品です。
大変独創的なアーチストさんで、骨董品やアンティークの家具に合うように特殊なヴィンテージ加工をされているようです。
新品なのに、古ぼけたイイ感じがでてます♪
すべて一点もののようで、素敵ないろんな動物たちを作っておられます。

A.Nichellさんのサイト

zou05


zou03

寂しげだったTatianaちゃんも元気者になったみたいです(笑)
この象さんと仲良しになって良かった~

この象さん、我が家の大の人気者になったようです。

Yちゃんズたちも遊びまくりです。


zou02

zou04

ヒルダは「我、関せず」のようですが・・・(笑)
[ 2008/09/06 12:43 ] その他のお人形 | TB(0) | CM(8)

