むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dolly Styleを買いました。

red01


ひさびさにドール本を買いました。
ドリバドやドーリードーリーはちょくちょく買っておったのですが、このDolly Styleは初めて買いました。
中身を見てみると、ドルフィー関係は全く載っておらず、ファッションドール専門誌のようです。

この表紙の2人がとても気になったから買ってみたのですが・・・

誰?誰?すっごく素敵~~

red02
red03


「Red Riding Hood」と「Wild Wolf」のyuriちゃんとkumiちゃんらしい・・・
その名のとおり赤ずきんちゃんをイメージされたそうだ。
ロックな赤ずきんちゃんだわ~~(笑)

お顔はFRぽいですネ。しかし2人とも超美人ですよね。

これは絶対2人ともゲットしなくっちゃ!
私的には狼さんの赤毛の子が好みだけれど、赤ずきんちゃんのOFも捨てがたいですもの~

各限定450体らしいけれど、これくらいならゲットできるかな?頑張ろう!

ちなみに赤ずきんちゃんのほうは21000円です。
狼さんはまだ未定のようであります。

Fashon Royalty☆Lost Angel Colette

co1

2008のFRはどれもこれも捨てがたく、フルセットオーダーしてしまいました。
ぞくぞくと大きな箱が家に到着しております(笑)
全部が私のモノになるわけではなく、姉とジャンケンで気に入った子から取っていくのであります。
これが非常に楽しいのですが、欲しい子は姉と重なるので、ムッと腹立つときもありです。

全部届いてから、どの子を開封するか決定するつもりなんですが・・・

実は公式画像で見ていたときは、ルチア、キヨリ、エリンが非常に気に入っていたのですが、
いざ実物を見てみると、このコレット嬢が一番私のツボでした。

co2

公式画像では、ジャケットを着ていたのでよく見えなかったのですが、このスカル柄のインナーがすごく可愛いいんです♪
メイクも、ほどよい濃さで(他の子はもっと濃かった・・・)一番気に入りました~ホームベースの顔形がとっても私好み~

co3

Nu.Face Agency CollectionのOFはどれも素晴らしかったです!
全部欲しいくらいです。
やはり、私はドレスよりも、こういう街着やお出かけ着のほうが好きなんでしょうかね~
それに褐色の肌にグッとくるような気がします。

そういえばMISAKIもサシーストライプスとサマーなんとかいう褐色の子をゲットしてましたわ(笑)
男もダリアスが一番好みだし・・・
自分の意外な一面を発見した次第ですワ。


