むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニーエンジェルキューピー

cu01


東急ハンズをブラブラしていたら可愛いキューピーを発見!
被り物して、マヨネーズの容器に入ってるではありませんか~
おまけに、お目目があっちゃ向きこっちゃ向き・・・

cu02


人目も忘れ遊んでいたら離れがたくなり、レジまで持ってきてしまいました。
sonnyというのは「坊や」の意味らしく、なるほど・・・可愛い男の子のお印がついておりましたわ(笑)。

cu03


この真ん中寄り目にヤラれていましました。かわっぃぃぃ~~
思うに、キューピーちゃんは、最高の癒しかもしれませんねぇ。
いろんなバージョンのフィギュアも出ているらしく、何個か欲しいと思ってます。

それにこの子、開けてみると、なんと天花粉のような匂いがしてくるんですよ。
フワ~ンといい気持ちにさせてくれる憎いキューピーちゃんでありました。



新しいウイッグ

yomo001


DollGaさんで予約していたウイッグがやっと届きました。約1月待たされましたよ、プリプリっ。
テカテカした艶もなく、適度なウエーヴで可愛いです♪
誰に被せてみようかなぁって、いろいろ試しましたが、YOMOちゃんに一番お似合いのようです。


yomo003


田舎娘のようで、私ごのみ、くっくっくっ。
やっぱりYOMOちゃんは可愛いなぁ~~
お洋服は大分以前に作ったものです。
このウサギのカントリードールもキットを買って作ったんだった・・・(昔のことで忘れてました)

yomo002


このタイプのSD用も買いました。
リズちゃんに被せてみようかな~~



[ 2008/02/03 13:44 ] 韓国ドール Yomotan | TB(0) | CM(7)

