むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cielちゃんのビスチェ

ciel11


cielちゃんのドレスが届きました。

DOD社のDOTサイズのドレスを買ってみたのですが、丈が少し長いものの、わりとフィットしましたよ。
姉には例にごとく、「生地がテカテカ」だの、「ビスチェなのに胸元がつまりすぎている」だの、文句を言われましたが(笑)、私はお値段の割りにはそこそこ良いのではと気に入っています。
musedollさんのサイトの美しいビスチェ姿に憧れて、いつかあんな子が欲しいと思ってました・・・
cielちゃんは、やはり少しセクシーなドレスのほうが似合うんでしょうねぇ~

ciel12

ciel13


ウイッグはSDサイズを付けてみましたが、少し大きいようです。
MSDサイズのほうがピッタリするようですね。

DDボディは材質のせいで色移りがしやすいとボークスの店員さんに言われたので、
濃いい色のドレスも着せてみたいのですが心配です。
いろいろと揃えてやりたいのが親心ですがネ。

とりあえずこのドレスで飾っておこうと思ってます~

Read More

スポンサーサイト

musedollのcielヘッド♪

ciel6


約2年ほど前からmusedollさんの子が欲しくて欲しくて・・・
やっと、cielちゃんを入手することが出来ました。といっても、ヘッドのみなんですけどね(笑)

手元に来たときは、真っ黒の睫毛が上向きについており、非常にキツイお顔でした。
可愛らしいお顔が好みの私は、少々不満だったの。
姉に見せると、「キャバレーの姉ちゃん・・・」と、これまたキツイ事を言われました。
それで、思い切ってカスタムすることにしました。

茶色の睫毛を目尻にも付け、お目目がすこしでも可愛らしく見えるように工夫しました。
柔らかい感じになるように、ペパーミントグリーンのアイシャドーにしてみました。
目と眉毛も少し離したので、ふんわり顔になったかな?

ciel4

ciel2


ボディはボークスのDDボディと互換性があると知り、DD2ボディのホワイトスキンを付けてみました。
DDボディはキューピーと同じ匂いがするので、ソフビなのかしら?
材質は違っても、違和感はありませんでした。少しボディに色づけしたら、色目も殆ど同じに見えます。
球体間接dollはご存知のようにボディがお高いので、金欠の私にはキツイものがあります。
今回安上がりでしたので、嬉しいです。

ciel7


このボディ、めちゃめちゃスタイルが良いので嬉しくなっちゃいます♪
モデルさんのようなプロポーション!

自分がこんなプロポーションだったら人生も違っていたでしょう・・・なんてネ(笑)



アフターイベント

昨日、姉と姪と3人でドルパ18のアフターイベントへ行ってきました。

8時15分頃には神戸ボークスに到着、もうすでに100人くらいは並んでたでしょう。
抽選が始まる頃には500人くらいは並んでましたかねぇ~
3人とも神に祈るような気持ちでクジをひきましたが、私が67番、姪が70番台、姉が300番台でした。
67番、う~ん微妙・・・
たぶん、一番人気の水銀燈はムリだろうなぁと思いつつ並んでみました。
やはり、30番台で完売コールがぁ。
せっかく3人で並んで、何もゲット出来ないんじゃぁツライぜ~
姉が雛苺を欲しがったので、もうちょっと並んでみることにしました。

まぁ、運よく雛苺ちゃんはゲットできましたが、レジの精算まで暇がかかると言ったら・・・
いい番号をひいた方は、あれもこれも買うという感じで、30万、40万精算されている方も
多く、これは現金、これはカードとか言って、お一人様に時間がかかること!
ずっーと立ちっぱなしっていうのは、もう若くない私にはキツイですよ~
いざ、雛苺ちゃんを手にしたときには、足がガクガクでした。

限定SDのゲットのためには、30番内をひかないとダメなんですねぇ。
これは非常に難しいことです・・・
初めてのアフターでしたが、勉強になりました。
ここまでして手に入れられないのなら、オクで高値になってもしょうがないなぁと思いました。

姉も姪も、今回がダメなら、次があるさ!なんて言ってます。
おいおい、また行く気かよ~

hina1


[ 2008/01/13 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます!

honey1


明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

honey2


久々、リケのハニーちゃんです。リメイクしてアイを大きめにしたら和風っぽくなりました。今年は持ってる子をリメイクして、なるべく買い控えようと思っとりますが・・・でもやっぱり新しい子も欲しいしなぁ~
どうなることやら~(笑)


[ 2008/01/04 12:15 ] 韓国ドール leeketan | TB(0) | CM(5)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。