むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタム2号

B1


カスタム二人目が完成~♪
今度はえらく大人っぽい子になったぞ~JJ風かな?(笑)

1号はエクセレントの子だったので、今度はスペリオールの子をカスタムしました。
姉いわく、スペリオールスケデはブラ一番のブスだそうで(笑)、どんな子になるか
不安でありましたが、綺麗なお姉さん風になったのではないかな?
お目目もクールな方が似合うので、冷たい感じにしてみたよ。
B2

B3


今度は仕事を丁寧に仕上げたつもりだ。
アップにしてもおかしくはない・・・

今回の一番のポイントは鼻の下である(笑)
ま~るく自然に削ったので、お顔がよりリアルになったようだ。

B4


二人目になると、遊び心が出てきて、お目目の中にリンゴを入れてみたが、
この子には、似合ってないかも(汗っ)
アップにすると、お口を丁寧に削っているのが分かってもらえるかな?

B5


なんか~カスタムがすっごく楽しくなってきました~
もう、3人目にとりかかってますよ。
今度はどんな子が出来上がるのか、自分でも楽しみです♪

お洋服を作る暇がないので(笑)、オクで中古のお安いのをゲットしました。
でも、この子にはピッタリ似合ってるような・・・

[ 2007/11/28 12:18 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(5)

カスタム1号

A1


ブラちゃんカスタム第1号の完成~
やっぱり、難しいよ!思い通りにいかないモンだぁ。
お口を小さく、むにゅって感じにしたかったけれど、穴を開けすぎて形が変になってしまった。
最初からオープンマウスなどと考えずに、削りだけにすれば良かった・・・

A2


ペイントもピリッってしていない。ミミズが這ってるようだ。
老眼で手も震えてるって分かってしまうかも(笑)
でも遠目だと分からん、以外と可愛いかもしれないよ。

A3


今回の一番のポイントは、真ん中に寄り目にしたかったのです。
アイギミックのあちこちを削って、どうにか少し寄り目になったのだが、すこしチンバになっちゃったようだ。
可愛い寄り目ちゃんにするには、どうすれば良いのか研究が必要だ。


A4


かつらを変えて遊んでみるが、んんんん、今ひとつかなぁ~
教訓1、仕事は丁寧にする事
次に期待してみよう~はははは。
[ 2007/11/16 13:28 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(6)

なぜか突然ブライスを・・・

b3


何故か突然カスタムブライスを落札しちゃったよ~
しばらくブラちゃんから遠ざかっていた私だけれど、オクで可愛い子がいっぱい出品されているのを見て一人欲しくなっちゃたんだ。
めっちゃ可愛い子は10万円は軽く突破するから絶対買えないよ~

b2


この子は以外と安値だったんだけれど、アリス服着ていて、私にはツボだったの。
やっぱり、すっごく綺麗に描いてあって間近で見るとウヒョウヒョって感じ。
金髪のストレートの子は持ってなかったし、このサラサラヘアにも惹かれてしまった。

b1


又、ブライス熱ぶりかえしちゃったワ。
むむむ、自分でもカスタムしたい病が出てきちゃった。
いっちょ~やってみるかぁ(笑)
[ 2007/11/08 10:43 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(6)

