むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水月公園

iphone片手に近所の公園に行ってきました。
水月公園といって、花菖蒲や紅梅の時期には見物客も多く賑わうのですが、季節はずれで
ほとんど人影なしでした。
撮影しやすくてホッ。。。


IMG_0825.jpg

17ちゃんにワンピと帽子を編みました。
色黒なんで派手な色がいいかと黄色で編んじゃったわ。


IMG_0817.jpg

アヒルさんだ〜〜

IMG_0822.jpg


写真が多くなったので、畳みますネ。

Read More

[ 2014/10/09 16:04 ] picture doll (secretdoll) | TB(0) | CM(0)

秋の気配

p21 06

朝晩、涼しくなってきましたね。
そろそろ毛糸が恋しいです。

21くんに帽子を編みました。

personsのお洋服、意外と難しいです。
お顔が個性的なので、OFも個性的なのが似合うんでしょうな・・・

ついつい、無難な感じにしてしまう私です。


p21 07
p21 08

何か気に入らないことでもあるかの様な不機嫌に見えたり、
意地悪そうだったり。。。

でも、何故か胸にグッとくる顔なんです。

日焼け肌の子ばっかり買ったので、
白い子も欲しいけれど、今はまだ我慢、我慢。

p21 03
[ 2014/09/25 13:13 ] picture doll (secretdoll) | TB(0) | CM(0)

Secretdollのperson17,21到着〜

per01.jpg

シークレットドールさんのperson17と21が届きました〜
女の子と男の子♪
金銭的に痛かったけど、どうしても二人欲しかったのだわ。

男の子の方の水着のアウトフィットは買ったけれど、女の子の方は諦めたの・・・
水着と言えど、お高かったのよ。
水着のシーズンも短いし←言い訳がましいネ(笑)


per02.jpg

お布団の生地まで可愛かったよ。
うふん♪満足、満足。。。

とりあえず急いで写真を撮りました。


per03.jpg

お顔は公式画像の通りでした。
secretdollさんでのお買い物は久しぶりです。

yoiちゃんを買ったときにボディがすごく良くて感動した記憶があります。
7〜8年前の球体っ子のボディは自立すらしないところが多かったんですよ。
この子たちも小さいながら、ボディがすごくシッカリしてます。

女の子の水着はバービーのモノ。。。
ちょっと大きいです。
ごめんネ、17番ちゃん。
秋物の可愛いお洋服、作ってあげるからね〜


per06.jpg


公式画像のサーフボードは付いてなかったのだわ。
これは、ペコポコの着せ替えポコちゃんのモノ。

21番くんのお顔が大好き♪
姉の孫に似てるんですよ。

大きくなったら、きっとハンサムになる?



per05.jpg

この、ひょうたん顔がたまらんなぁ・・・ぶちゃカワイイ!!!

2〜3年前から、欲しい欲しいと思ってたけど、大きさの割にお高いし、
いつも涙を呑んでました。

思い切って買って良かった〜
二人とも、すごく可愛いデス♪

17番、21番って・・・
名前をつけてあげないとデス。
17(イナちゃん)、21(ニイくん)でいきましょうか(笑)

また天気の良い日に、お外で撮ってあげたいわ〜〜

[ 2014/09/06 11:08 ] picture doll (secretdoll) | TB(0) | CM(2)

