むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでこちゃんを買ってみた。

odeko01.jpg

初めて、おでこちゃんを買いました。
クラスメイトのおでこちゃんだったっけ。。。
ほんでもって、ちょこっとカスタムしましたよ(笑)

ビックリしたようなまつ毛が気になったので、短くカットして、まびいて、まびいて・・・
目尻に睫毛を足しました。

ボンドが瞼にくっついて、目がバチクリしなくなっちゃったです。
でも、目が定まらないのがストレスだったので、返ってよかったかも・・・

色白で可愛い子です。

おでこちゃんて、植毛タイプと丸坊主タイプがあったんですね〜
あまり知らなくて、植毛タイプの子を買っちゃったんです。
ウイッグで色々遊べないのが残念ですな。

でも、この子が一番わたくし好みだったのですよ。



写真1枚ではさびしいので、もう一枚〜っと。

ara11.jpg

チョロクアラちゃんに、羊毛で被りものを作ってみました。

一応、クマさんのつもりなんですけど・・・
イマイチでしたぁ〜(笑)

まぁ、アラちゃんはお顔が可愛いので良しとしましょ♪


[ 2014/02/10 19:14 ] odekochan | TB(-) | CM(-)

