むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Heavenly Kids

私はスリンキーネコのchescaさんのドール服が大好きなんですよ。
Heavenly Kids自体はすごく気に入ってるわけではないのですが、お洋服欲しさに2体ほど
買ってました。
ひょっとして、アトマルさんのドールにいけるんのではないか?と思って
限定のお洋服も色々ゲットしてるんですよ。
またの機会に、dorandoranにも着せてみますね。


kiz05.jpg


こういう小さい娘って、一人ではなかなか絵にならないですもんね。
もうひとりぐらい欲しいと思ってたら、Chescaさんのサイトではもう販売してないようですな・・・
お洋服は色々売ってるようなんですけどネ。

日本では、「お人形の国」さんで時々アップされてるようですが、販売数が少なそうで
なかなか買えないわぁ〜


kiz01.jpg

↓このお洋服は前の購入の際にトラブルがあって、chescaさんがオマケでくださったものです。
トラブルっていっても、少々連絡が遅かっただけで、たいした事ではなかったのに・・・
親切にもオマケで貰えて、すごく得した気分でした(笑)

非常に可愛くて気に入ってますよ〜〜



kiz04.jpg


[ 2013/09/28 14:45 ] Heavenly kids | TB(-) | CM(-)

