むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてGEMさんで買いました。

THE GEMから初めて、お迎えしたTuff君です。

最近1/6サイズに気持ちがイッちゃてる私ですが、球体っこを忘れたわけではありません。
去年のクリスマスキットで相当お安くなってたので注文してました。
しかし、4か月以上も待たされたら、クリスマスキットの意味も色褪せるよね(笑)

自分で組み立てるので安かった。でも入ってたゴムが非常に短くて四苦八苦しましたよ。


tuff01.jpg

tuff02.jpg

iMdaっこが成長したようなお顔で、このデフォのウイッグとアイが非常に気に入りましたよ。
いざ届くと、公式と違うな・・・って思うことが多いんですが、このtuff君は公式と全く同じでした。

一応男の子なんですが、女の子でもOKなフェイスです♪
女の子のsueveちゃんも可愛かったのですが、tuff君の方が目がキリッてしてて私好みでした。
ドラマチックなOFが似合いそうだわネ。

肌がすごいピンク色・・・限定色なのかな?


tuff03.jpg

tuff04.jpg

iMdaさんで、可愛い娘が立て続けにUPされてて、今回のFepeちゃんも欲しいのだけど、
これ以上買っても、かまえるのか疑問・・・
私の場合は、前の子もオクには出さず、全員面倒みてます。
私が部屋の隅に追いやられてる感じです(笑)
これ以上買うと、私の寝る場所が無くなるわ。

でもでも、欲しい・・・諦めるのはツライ・・・

tuff05.jpg

[ 2013/05/18 12:09 ] tuff (The Gem) | TB(-) | CM(-)

