むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MSD6番ヘッド

MSD05.jpg


最近、人形を飾る棚を買った。
私の部屋には半畳くらいの人形のお部屋と人形用の小さなガラスケースがある。
そこはアンテイークドール、アメリカのヴィンテージもの、ブライス、momoko、etcで占領されており、球体関節人形はというと、自分の足もとにゴロンと置いていたの。ベッドの上にまで何人か乗っかっており、私は縮こまって眠る始末…

ヤフオクで棚を探していたら、白い食器棚が1000円から出品されていて、驚きの値段で落札できた。もちろん中古だけれど、そこそこ綺麗で人形飾るのにはもってこいの大きさだった。

MSD01.jpg


今日は、その棚にお人形を飾り付けていたら、前の自分のカスタムっこの写真をムラムラっと撮りたくなってネ。

これは、大分前に大幅のカスタムしたMSD6番ヘッドのおふたりさん♪
某ファンの方はアレレレ、お顔が違うって思われるかもです。

右の子は、造形用のパテで眠り目に、口もパテで大きくした。
左の子は、目を相当削りいれちゃったわ。口も大きく作った。
無我夢中で自分好みに作り上げた2人…

MSD03.jpg


必死にカスタムしたときの自分を思いだし、またこの子達も私にとっては
かけがえの無い宝物だと改めて思ったのでありました。
[ 2006/04/15 12:19 ] ボークス MSD6bantan | TB(0) | CM(7)

