むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、きたぁーーー

nelly01.jpg

長かった。。。半年待ちましたぜ!
去年の7月頃オーダーして、やっと届きました。
kaye wiggsのお焦げのNellyちゃんです。
eBayを見ていると、kaye wiggsさんのdollをモデルに使ってらっしゃるディラーさんが多いんですよ。
去年の夏くらいから、どうしても一人欲しくてね、でもオクだとお高いし、プレオーダーにたまたま行き当たり、
オーダーしてたんです。
10月か11月に発送ということで、待ってたんですけどネ、こんなに待たされるんであればオクで買えばよかった・・・なんて思ってたんです。

でも、でも届いてみると、めっちゃ可愛いではないのぉーーー
待ってよかった!この子でよかったぁという気持ちです。

早くアップしたかったので、とりあえず写真を。。。
冷蔵庫の前なんですけどね(笑)
黒い娘は白いバックの方がいいかな・・・と。



nelly02.jpg

左の白いNellyちゃんは、姉が半年前にeBayでゲットした娘です。
さっさとオクで買って遊んでいた姉を、指をくわえて見ていた私です・・・
やっと二人で遊べるねぇ。。。

二人並べてみると、お互いの良さが引き立ちますね。
姉の子のボンヤリした感じが、私はすごく好きです。

SD服を色々着せてみましたが、この子たちはカジュアルが似合うみたいです。
やっぱ、アメリカンガールなんだよな。。。

nelly04.jpg
[ 2013/01/19 22:59 ] Nelly (kaye wiggs) | TB(-) | CM(-)

