むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Leekeさんのartbody

PA063005.jpg

LeekeworldのArianaちゃんのウイッグが届きました。
身長はMSD、頭はブライスサイズ、上半身は幼SD、下半身はSDサイズという妙な体の持ち主です。
見慣れると、それが妙に愛らしくて気に入ってしまいました。
なんかねぇ~スゴイ存在感なんですよ♪

裸んぼぅが続きますのでたたみます(ウフッ)


Read More

[ 2012/10/06 23:47 ] ariana | TB(-) | CM(-)

10月は到着ラッシュ♪

7月位から注文してたドール達が10月に続々と到着します。
4体ほど来る予定←へへへ、ちと買いすぎたぁ~
昨日到着したばかりのLeekeworldさんのアリアナです。
まだウイッグやお洋服が無いので、手持ちのものなんですが、それでも結構可愛いです。
最近、目と目が離れた子に惹かれる私です。

このアリアナちゃんは、目と目が離れている上にすごい太いアイラインで。。。
初めて見たとき、何故か美空ひばりさんを彷彿しました(笑)←アイラインの太さが似ているのよ。
でも、すっごい郷愁みたいなものを感じて、欲しくて欲しくて、探し回りました。
とうにLeekeさんではSold outしてたので、もう手に入らないかぁ~と諦めかけたときにアメリカのショップさんで見つけたんです。嬉しかったです。


ariana01.jpg

BJDを始めたばかりの頃はホディも綺麗に塗装したもんですが、最近はボテイには手を加えることは無かったです。でもこのアリアナちゃんのartbodyには塗装を施しました。
又、裸もお見せします(笑)

[ 2012/10/01 00:20 ] ariana | TB(-) | CM(-)

