むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメチックアイ

PB073049.jpg

twiggy yumiちゃんにアニメチックアイを付けてみました。
ユミちゃんは、目は縦長に開いているし、口はオチョボ口だし、鼻も小さい。。。
どちらかと言うと、アニメ顔なんちゃうん?

PB073052.jpg

目が縦長に開いているため、グラスアイが合いづらかったんですよ。
アニメアイは同じ16mmでも黒目部分が大きいので、ピッタリ会いました。
でも、写真では分かりにくいですが、実際みると安っぽい感じがしますねぇ~
横顔は目が透けちゃって見せられないわ(笑)
でも、結構可愛いので、しばらくはコレでいってみよう!

PB073053.jpg

10月に届くはずのドールが、まだ来ない・・・
4ヶ月も待たされると、気が変わっちゃうことだってあるよネ。
待つのも2ヶ月が限度だわっ、私って移り気だモン。

kaye wiggさんとdollstownさん、早く送ってよ~~~
ボヤいて、スミマセンです。
[ 2012/11/07 18:49 ] twiggy yumi (elfdoll) | TB(-) | CM(-)

3年ぶりにむにゃむにゃ言ってみよう。。。

ずっーーーと放置してたのに、結構見てくださる方もいらっしゃるんだな。。。
ぼちぼち、再開しましょうかしらん(笑)
最近になって、doll熱が再発しています。ブログをお休みしている間、全く人形のことを忘れていたわけではないのですが、あまり欲しい子がいなかったんです。

yu11.jpg

でもでも、ここんところ欲しい子何人か見つけちゃいまして、到着待ちなんですよ。
待ってるときって、ワクワクドキドキ楽しいんですな。
届いたら、又ご紹介しますねっ。

お休み中に私自身の環境が変わっちゃって、まえほど更新できないかもですが、また宜しくお願いしますっ。

[ 2012/08/04 18:23 ] twiggy yumi (elfdoll) | TB(-) | CM(-)

Twiggy Yumi

またまた、久しぶりの更新です・・・
アメリカのドールショップをウロウロしていて、一目見た瞬間にどうしても欲しいって思った子がおりました。
ElfdollさんのTwiggy Yumiちゃんです。
US限定の子で、なかなか入手困難であります。

yumi00.jpg

こちらのyumiちゃんは、ファーストの子で完売しており、どこを探してもありませんでした。
うひょーーーかわいい!!
無いとなるとムキのなる性格なので、探し回ってやっとセカンドエディションのyumiちゃんを入手することができました。

twiggy222th.jpg

twiggy22th.jpg

セカンドエディションは双子設定で、切れ長の目の子の他に見開き目のフェイスパーツがついており、なかなか楽しめるのです♪

アメリカのショップさんでも、ほとんど完売していて、今回はカナダのドール屋さんでやっとゲットできました。
ふむふむ、人形欲しさに世界を股にかけてる感じ。。。(笑)

親切なドール屋さんでしたが、カナダからの送料がビックリするほどお高かったです。
でも、ホントに欲しかった娘だから、しょうがないよな・・・

yumi02.jpg

yumi01.jpg

ソバカスがあって、痩せぎすで、それこそ70年代にフィバーしたツィギーを思い出します。
お顔は(さおり)ですけど・・・
南沙織じゃないよっ、由紀さおりっ(爆)

見開き目も、すごく可愛いんです。
どこを見てるの?って感じで愛らしいな~


yumi03.jpg

双子みたいに並べたいんですけど、なんせボディが一つだから・・・
ボディのみゲットしたいんですけれど、Elfdollさんて、もうあんまりドールを作ってないみたいですよね?リニューアルオープンしたのかな?
作ってもアメリカ限定だったりして、なかなか手に入らないのがツライところです・・・


yumi06.jpg

サイズは41センチで、ユノアちゃんのお洋服が着れそうだわ。
又、可愛いお洋服を探してやろうっと~♪

[ 2009/09/23 12:49 ] twiggy yumi (elfdoll) | TB(0) | CM(7)

