むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナちゃんの日曜日

nana23.jpg

またまた、ナナちゃんです(笑)
他のドールを載せようと思うのだけれど、ついついナナちゃんで遊んでしまいます。
それだけ気に入っちゃってるんだよね・・・

昨日、バーゲンでレース編みの首飾り(大人用)を買った。
ナナちゃんにいろいろ巻きつけて遊んでいたら、結構いい感じになった。
大人用のものでも使えるんだナ。


nana22.jpg


[ 2009/08/07 11:36 ] ボークス nanatan | TB(0) | CM(0)

暑中お見舞いデス。

nana11.jpg

汗ダラ~
暑い、暑い・・・
暑中お見舞い申し上げます~

夏本番になってくると毎年誰かに浴衣を着せたくなります。
今年はナナちゃんに着てもらいましょ♪


nana14.jpg


グラスアイを18mmに変えてみたがどうだろう?
キリッとして大人っぽくなったかな?

私的には前の大きさのほうが好きかも・・・
1mmが微妙なんだよネ。


IMG_0531.jpg


話は変わりますけど、先日、恋月姫さまの初期のドールがヤフオクに出品されてて大騒ぎの様子でしたね。ご覧になった方もいらっしゃるかしら?
結局300万円近くで落札されてたようですけれど、久々に興奮しました。
こんな大金をキャッシュで払える方ってどんなかた?(笑)

20年ほど前、幻の人形マルクがサザビーのオークションに出品されたとき、約8000万円の値で落札されたことを思い出し、人形といえどロマンを感じる今日この頃・・・

きっと欲しい、欲しいと思えるのがシアワセなことなんでしょうね・・・
私は今度は何チャンが欲しくなるのかしら・・・

[ 2009/07/26 16:04 ] ボークス nanatan | TB(0) | CM(11)

SDナナちゃん♪

お久しぶりでございます(笑)

スポンサー広告が出ちゃうくらい、ほっててはいけませんよネ。
ブログは休んでても、人形欲は休んでませんですよ。ふふふ♪

なんやかんや買ってます・・・
又、少しずつUPしていきますね~

最近、SDの初期っこ顔が欲しくてヘッドのみオクで購入しました。

カスタム上手な方のむっちゃ可愛い子はベラボウなお値段になるので、ヘタながら自分で描いちゃえ~

nana01.jpg

普段着っぽい洋服も似合うように、ナチュラルメイクにしたつもりなんですが、元が派手な顔立ちなもんで・・・
やっぱり可愛いドレスのほうが似合うかもネ。

以前から1人は欲しかったお顔だけに、昨日は徹夜で描きました。
おかげで、今日はフラフラで雲の上を歩いているような感じでした。

今日は早く寝よ・・・

やっぱり愛らしいです。
グラスアイやお洋服を揃えてあげなきゃ♪


nana02.jpg

nana03.jpg

下唇を削って造形したので、口元は自分ながら気に入ってます。

ファッションドールもよいけど、SDもやめられまへんな~(笑)


[ 2009/07/20 23:32 ] ボークス nanatan | TB(0) | CM(5)

