むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜子の友達

IMG_1857.jpg


竜子にお友達を作ってあげました。
名前は何にするか考え中。。。

このサイズ、非常に楽しい〜
バイクを置くのに倉庫を買ってみました。

お友達用にベスパを買ったんですが、置物のバイクなので、
ハンドル低いはシートは高いはで乗れる代物ではなかったです(涙)
まあ、雰囲気、雰囲気ということで〜

また画像多いので畳みます♪


Read More

[ 2015/07/13 15:12 ] カスタムドール | TB(0) | CM(0)

バイクの竜子

IMG_1825.jpg

オビツ11ヘッドを描いてみました。
藤原竜也くんみたいなお顔になったので、竜子と呼ぼう(笑)

ピュアニーモXSボディに付けたんですが、バイクに乗せるためにボディを前かがみになるように改造。。。
それが結構シンドい作業でした。
そのお蔭でバイクに乗ってる姿が自然にみえますわ。

写真多いので畳みますネ。

Read More

[ 2015/07/04 13:09 ] カスタムドール | TB(0) | CM(0)

画像あそび

画像加工サイトで簡単に素敵なフォトが出来ちゃいます♪

photofunia
  ↑
こちらのサイトへ行って気に入ったフォトを選び、自分の手持ちの画像をアップロードし保存するだけでOK!
興味のある方は是非お試しあれ~♪

まずはこの前撮った春ちゃんからスタート、ルルルルン

PhotoFunia-3c84d.jpg


面白いので、何枚でも作っちゃたわん。


PhotoFunia-250bb.jpg

PhotoFunia-36f31.jpg


マリユス君の開き目と伏せ目です。
マリユス船長素敵だすわ~~

調子に乗って次から次へと・・・

PhotoFunia-21167.jpg

PhotoFunia-26519.jpg


楽しいですよん。
続は又今度~(笑)
[ 2009/04/08 17:20 ] カスタムドール | TB(0) | CM(9)

制服、その三

saku6.jpg


家の前の桜がほぼ満開です。
そうそう、春ちゃんの入学式バージョンを撮らなくっちゃ♪

丁度うちの家のまん前が高等学校なんですよね。
正門の前で撮りたいところだけれど、行き交う生徒さんたちが多く恥ずかしいので、
家の中からの撮影です。


saku2.jpg

ふと気がつけば、前の更新から10日以上もたってました・・・

春はキライだっ!
今年は特に花粉アレルギーがひどくて、お顔までかぶれて悲惨な状態でした。
やっと、大分マシになってきて、活動意欲が戻ってきました(笑)

この制服はジェニーフレンドのキサラのものだったかしら?
丁度、高校生っぽくて、春ちゃんも少々大人になったような感じですね。

本や鞄も用意していたのですが、はて?どこに閉まったのか見つかりません。
私って、ものを無くす天才みたい・・・

そのうち又見つかるでしょう。
又、見つかったときに撮りなおそうかな~(笑)




saku3.jpg

桜を綺麗に見せようと思うとドールがボケちゃうし、春ちゃんを綺麗に撮ろうと思うと桜が綺麗に写りません・・・
難しいですな。。。


ここしばらくドールの購入意欲がうせてたんですよネ。
あまり欲しいと思うものが無くて・・・

今日、Superfrockさんの新しいinnoquiiが発売になってたので、ポチりました。
すごく綺麗なブライドさんです。
届くのが楽しみです♪


saku1.jpg
[ 2009/04/06 12:13 ] カスタムドール | TB(0) | CM(6)

制服、その二

ha1a.jpg


春ちゃんにセーラー服を着せました。

やっぱり、似合う~~♪


ha2a.jpg

靴下も三つ折で、清純そのもの・・・

自分の中学生の時のことを色々思い出してしまいます。

後ろのセーラー襟から赤いスカーフの三角が見えていたら「ボーイフレンド募集中」の目印だったんですよ。←昔のことで、今はそんなことはないと思いますが・・・

それが恥ずかしくて、赤いスカーフを襟から出さないように苦労したものです(笑)

春ちゃんはどうでしょう?

ha5a.jpg

あららら、ボーイフレンド募集中のようですネ(笑)

もう2月も終わりで、卒業式のシーズンですね。

今でも卒業式には、好きな子のボタンを貰ったりするのでしょうか?
第2ボタンだっけ?



ha3a.jpg

春ちゃんを自転車に乗っけて見ました。

私は自転車にはうまく乗れません←すごい運動オンチなんですよ、へへへ


ha4a.jpg

この次は、春ちゃんの高校入学バージョンでいこうかな(笑)

[ 2009/02/27 14:34 ] カスタムドール | TB(0) | CM(2)

