むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

kinga01.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年は、暖かいコメント、たくさんの拍手をいただき有難うございました。
今年も宜しくお願いいたします。

去年は劇的にSybに嵌ったり、いろんなドールの発見の年でもありました。
少々買いすぎたかな?(笑)

今年はボチボチ買いながら、手作りを楽しむ年にしたいなぁ~と思ってますが・・・
どうなることやら~

スポンサーサイト

Doll's Mythに行ってきました~

misu01.jpg

新大阪センイシティで開催されましたDoll's Myth プチへ行ってまいりました~

今回の目的は可愛いコブタのアリスちゃんにOFを買ってあげるのと、いろんなブタちゃんを見て回ることでした。


misu06.jpg

キャ~いるいる!コブタちゃんがいっぱい!

バージョンによって、肌の色、メイクが違っていて、どの子もめっちゃ可愛いいよ~

コプタちゃんを数多くコレクションされているChannieさんにもお会いすることができ、いろいろお話が聞けて楽しかったです♪

これは私も増やしてしまいそう・・・(笑)



misu07.jpg

misu08.jpg

misu05.jpg

misu04.jpg

コブタちゃんを飾ってらっしゃるデイーラーさんばかり撮ってしまいました。

OFはアリスちゃんの晴れ着をゲット!

これはお正月にお披露目しますネ。


misu03.jpg

misu02.jpg

忙しくて時間があまりなかったので、ゆっくり出来なかった・・・(涙)

それぞれ素敵なディスプレイをされていて、全部載せれないのが残念です。
後、一番下のディラーさんのLutsさんのコネコちゃんが激的に可愛いかったのが印象に残りました。


気持ちよく写真撮影をさせてくださったディーラーさま、本当にありがとうございました~

コブタちゃん♪

boo05.jpg

ibotanの「いまさらシリーズ第3弾」はコブタのアリスちゃんです♪

発売当初から気になっていたものの、アニマル球体には手を出すまいと心に決めてたんですよ。

次から次へと可愛い動物たちがアップされて、集めだしたらキリも果てしもなさそうで・・・

ELF DOLLさんでアップされるたびに見に行っては、グッとこらえておりました。
人様のサイトで楽しませてもらったらいいじゃん・・・

ところが、ところがオクでお安めの即決を見つけちゃったんですよ。
もう5thまで出てたんですねぇ~

指が、指が勝手にポチっておりました(笑)

届いて実物を見てみたら・・・
泡ブクブクの可愛さなんですよ~~

もっと早く買っておくんだったわ~
赤ちゃんやらボーイフレンド、親たちも集めたくなってきましたよ。


boo03.jpg

もっと大きいのかと想像してたんですけど、ちっこい!

お洋服はポケットフェアリーのOFで丁度でした。
PFのお洋服は結構持ってるので、お着替えが楽しくなりそうです♪



boo01.jpg


とりあえず、「モンチッチのお家」に置いてみましたが、ピッタリでした。

でも、コブタちゃんですものログハウスみたいなお家を買ってあげたくなってます。
ピッタリサイズのログハウスなんて売ってるのかしらん?

お庭もつくってあげてなんて・・・夢はひろがっちゃいますネ(笑)


boo04.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。