むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の子がぬいぐるみを好きでもいいじゃない?

kuma02.jpg

このぬいぐるみ、私が以前作ったものなんですけど、あんまり可愛くない・・・

アンティークな雰囲気を出したかったので、鼻の頭もわざとヘタに刺して、糸を少し切ってあります。

自分では、鶴田浩二みたいな古~いタイプの男みたいで割りと、気に入っている(笑)

男の子のぬいぐるみっちゅうか、男の子が持っててもおかしくないでしょ?


kuma03.jpg


もうすぐ、リケさんで注文したミハエルのヘッドが来るんだわ♪

このHOUNDボディに付けようと思っているので、しばらくHound君ともお別れだ。
今のうちに写真を撮っておこう・・・

男の子ボディが一つというのも寂しい気がするなぁ~

OFが豊富なSD13ホディを手に入れるべきなのかな・・・


kuma01.jpg

[ 2009/01/16 13:20 ] 韓国ドール hound | TB(0) | CM(2)

アイウエアコレクション3

IMG_0156.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、ガシャポンのメガネです。

アイウエアコレクションの第3弾です。

MSDにピッタリなサイズらしいとは聞き及んでいたのですが、Houndにここまでピッタリとは驚きでした。

houndに似合うメガネはないかなぁと探しましたが、メガネって高級品だったのですね。
某製なんかは、8000円ほどするんです。

私の老眼鏡は100円ショップで買ってるちゅうに、なんでメガネ1個に8000円も出せましょうか!

近くで見ると、やはりオモチャというチャチさはありますけど、これで十分遊べますわよ(笑)


IMG_0158.jpg
IMG_0159.jpg
IMG_0161.jpg

メガネのお着替えって楽しいものだったのねぇ♪

Hound君は、どれもこれも似合ってくれます。

iPhoneで撮ってます。
少々ボケてたほうが、安物に見えないからネ(笑)

IMG_0162.jpg
IMG_0165.jpg
IMG_0167.jpg

意外や意外・・・
黄色の丸メガネが結構気に入りましたよん。
可愛んじゃない?


IMG_0168.jpg
IMG_0170.jpg
IMG_0173.jpg

メガネをかけると賢そうに見えませんか(笑)
メガネの似合う条件って、鼻が高いことだと思います。

私?最高に似合いませんっ、とほほほ

eye01.jpg

今日のイデタチにはコレかなぁ~と思うんですけど・・・


[ 2008/11/27 13:35 ] 韓国ドール hound | TB(0) | CM(8)

LUTSさんのOF

hu01.jpg

houndにLUTSさんのSuper Senior Delf 用のOFを買いました。

身にピッタリ!オートクチュールみたいで、嬉しい~~

紳士服ってシンプルなだけに、身にピッタリで縫製が綺麗なことがポイントですよね。
袖付けも綺麗だし、シルエットも美しく、おおいに満足してます。

houndは手足が長いので、袖丈、ズボン丈がもう1センチ長かったら言う事なしなんだけどね・・・


hu04.jpg

後ろの壁は、姉が作ったレンガ壁の内側なんですよ。

セメントを塗った上からアンティックの雰囲気を出すために彩色したようです。

これから、houndのために素敵なインテリアを揃えていきたいなぁと思ってます。

このhound君には銭をつぎ込みそうな気がします(笑)

hu02.jpg

hu05.jpg


チラっと写っているグーグリーちゃんと額縁はホンモノの仏蘭西アンティークなんですよ。
以前アンティークに凝った時期があって、いろんなモノを集めました。

又すこしずつ小出ししていきたいと思います。


[ 2008/11/24 15:05 ] 韓国ドール hound | TB(0) | CM(11)

いまさらhound

hound04.jpg

ibotanのいまさらシリーズ第2弾はhoundです(笑)

長年に渡り、ず~っと欲しかったhound・・・

dollsheさんのサイトは消滅したのでしょうか?
お取り扱いされていたLUTSさんや天使やさんからも消えちゃってました。

このままいけば入手困難になるじゃん、この辺で手に入れておこうかなっと・・・

運よく欲しかった伏せ目のhoundがオクに出ており、チャンスと思い落札しましたです。


hound02.jpg

お顔はともかく、この体がどうしても欲しかったのです。←いひっ、やらしい言い方・・・

肩が張っている、お尻が小さい、足が長い、首筋や手の血管ぐあいが綺麗などなど、私の理想のボディなんですよネ。

これから多分お迎えするであろう男の子ヘッドに、どうしてもこの体が必要・・・うっしっし♪


hound03.jpg

自分でメイクしてみたんですが、中性的な子になりました。
わりと気に入ったかな~♪

でも、またすぐカスタムしたくなると思うので、睫毛は付けておりません。

とにかく70センチ級の男の子は初めてなので、どう扱ったらよいのか~
キャビネットにも入らないし、しばらくはベッドで一緒に寝ることになりそうです。
情が移っちゃいそうで怖いです(爆)

まずは、パンツだけでもと作りました。
目のやり場に困っちゃうんですもの・・・・

IMG_0137.jpg

ToyCameraで撮ると、メイクのヘタさが分からないから良いなぁ~ぷっ、ぷっ。


[ 2008/11/18 17:44 ] 韓国ドール hound | TB(0) | CM(0)

