むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素顔美人の初恋さん

初恋さんはホント美人だわ〜〜
素顔が綺麗な乙女・・・

ナチュラル系のお洋服もシックリきますね。

このドールハウスを置いてる場所が短い時間しか日が入らないので、
画像悪しデス。
ホントはもっと可愛いのですよ。

hatu31.jpg

hatu32.jpg

このお洋服は韓国の作家さん「SugarBabyLove」さまのモノ。。。
私が大好きな作家さんです。
素敵なバッグも付いていているのが嬉しいです。


hatu33.jpg

hatu34.jpg

南仏の日差しが差し込んでいるような図を撮りたかったのですが、
なかなか思うようにいきませんでした(笑)

オマケ画像で、私が過去に作ったドレスを着せてます。
イマイチなので畳みます・・・へへへ



Read More

[ 2014/06/28 15:23 ] その他のお人形 momoko | TB(0) | CM(-)

「初恋」来たる!

待っとりました〜〜
やっと来ましたね。何か月かかったんだろ?
いつ申し込んだか覚えてないくらい・・・(笑)

koi06.jpg

koi05.jpg

初恋のイメージ?
黒目が大き目で頬がほんのりピンク。。。
確かに無垢な感じですかネ。


koi03.jpg


ドレスの後ろ姿が又綺麗なのよ〜

お洋服って後ろを凝るべしって思ったわ。
私は今まで、後ろは見えないからと手を抜いて作ってたな・・・


koi01.jpg

届いてすぐに開封したけど、髪の毛少しうねってたわ。


koi04.jpg

ハニーフェイスの娘はお初なので、ジワジワ喜びがこみ上げてるところデス。
どんなお洋服が似合うかしらね〜〜

===================================================================================================
迷惑コメがすごく多いので、一時的にコメント欄を封鎖しようと思います。
また落ち着いたら再開しますね。
御用の方はメールフォームか拍手コメでお願いしますネ。
宜しくお願いします。

[ 2014/06/19 13:06 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

医療棚

P1183568.jpg


素敵な医療棚を見つけました。

医療棚って、シャビーな空間に合うので前から探してたんですが、1/6サイズのものは
なかなか無かったんですよ。

やっと見つけられて嬉しい〜
もっといろんな瓶を置きたいのですが、以外と素敵な瓶も少ないのよね・・・
オクなんかで、いいなぁ〜と思うのはあるんですが、結構値上がりするので買えないわっ。



P1183587.jpg

シャビーな空間に合うのは、やっぱりmomokoなのかな?
う〜ん、一番シックリくるような・・・

結構、昔のmomokoを出してきてみたり。。。(笑)


P1183582.jpg


はたまた、お気に入りのBlyhちゃんを置いてみたり・・・


P1183601.jpg

まだまだ色んな娘を医療棚の前に置いて、ムフフの一日でした。

続きは、また次回にネ(笑)



[ 2014/01/18 18:09 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

韓国からmomoko服が届きました。

注文していたmomokoのアウトフィットが韓国から届きました。
へへへへ、4着もオーダーしてました。

どの服にもショールやバッグなどの小物が付いており、すごく可愛いです♪
どれも私の好きなナチュラルテイスト・・・
ミッドナイトローズさんには、不向きかなぁと思いつつ、着せてみたいと思います。


momo fuku01
momo fuku02
momo fuku03
momo fuku04

春らしいワンピとコートのセット。
これが一番似合いそう・・・

momo rose11

以下同じような画像ですので畳みますね



Read More

[ 2013/04/06 13:56 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

ミッドナイトローズさん

momo r1

またまた、"代行"さんにお願いしてゲットしたmomokoです。
この娘も、中国でみつけました(笑)

前から、このミッドナイトローズさんが欲しくて探しておりました。
販売数が少ないので、オクにもほとんど出てこないんですよ。
でも、探し回れば何処かにあるもんなんですねぇ。

中国のショッピングモールで展示品の中古ということで出品されてたんです。
早速、代行さんに頼んで取引していただきました。

展示品のため汚れているので、出品者さんは他のmomokoを勧めていらっしゃいますけれど、
買いますか?
靴が欠品しているけれど、本当に買いますか?とか何度も代行さんとヤリトリした後、
やっと売買成立したんですよ。

考えれば、親切な"代行"さんだったと思います。
4社ほと尋ねてみましたが、在庫なしと言ってきて、あっけなく断る代行さんもありました。

とにかく、「あんたのどこまでも探す執念はすごいな」って姉にも笑われるくらい探して
ゲットできたmomokoです。



momo r3

私の執念の賜物(笑)このミッドナイトローズさんは、めっちゃ可愛いです♪
リアルアイラッシュのせいか、写真写りもすごく良いです。

苦労した甲斐がありました・・・

お顔も少し汚れてましたが、石鹸水で拭いたら綺麗になりました。
ガウンも黒ずんでますけど、洗えば済む問題ですもんネ。


momo r4

この娘に似合いそうなアウトフィットも探してます。
韓国naver.comで検索すると、可愛いmomoko服を作ってらっしゃる方が結構いらっしゃって
韓国語でメールしてみました。
今、私、韓国語を習ってるんですよ(笑)
なんとか、通じたみたいで、作ってもらえることになりました。ばんざーーーい!!
届いたら、またアップしますね。

そういえば、この私の執念って、韓ドラに通じるところがあるかも(爆)
韓ドラ観てて、よく「あんた、ええ加減、諦めなはれっ」って思うこと多し・・・


momo r7



[ 2013/03/16 12:57 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

