むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フツーの少女に戻るとき

tat01

サーカスの少女tatianaちゃんがフツーの女の子に戻ったよ。

tatianaを購入時、ちょうどサマーキャンペーン中でサーカスのOFのほかに、このベーシックセットが付いてきた。
シンプルで意外とカワイイ♪
得した気分~~


tat03

なかなか清楚でよろしいぞ~
やっぱり女の子、甘~いケーキがお好きなようです。

tat04

スリッパって意外と売ってないじゃないですか?これが一番嬉しかったかも・・・
ほんでもって、すんごく可愛いんですよ。
やっぱり家でくつろぐときはスリッパじゃなきゃネ。


tat02


ふふふ、実はtatianaちゃんはたい焼きが一番好物なんです。

このたい焼き、よく出来てるんですよ~
かじった後のアンコが実にリアルで、私もかじりたくなってきます。

私は、たい焼きよりたこ焼きのほうが食べたいんですけどネ(笑)




サーカスの少女

ta01

iple houseさんのTatianaです。
このところ、ファッションドールに気持ちが傾いてたんですが、球体っこでは久々に惚れこんじゃったんです。
注文してから一月ほどかかる筈が、4~5日で届いてビックリ!
何か訳ありのキャンセルかなにかされた子なのかしら?
おまけに、箱を開けてみると右足のパーツが割れており足が取れてしまっていたんです。
ゴムを引っ張ってもみると、めちゃめちゃキツくて・・・
きっと、足に負担がかかったんでしょう、輸送中の何かのショックで割れてしまったんだと思います。


あららら、サーカスの少女だからブランコから落下して骨折しちゃったの?なんて思いながら、ipleさんに連絡し、パーツを送ってもらっていました。

自分で又組み立てするのはシンドイのでイヤだったけれど、送り返す送料を惜しんでしまいました(笑)
と言う訳で、ゴムを緩めに組み立てたもんですから、思うように自立してくれなくて、なかなかポーズが決まらず苦労しました。
おまけにこのブランコがグラグラしてまして~
何度もブランコから落下・・・

また、傷ものになっては困るので撮影もほどほどにしときますワ。


ta04
ta02


昔、悪さをすると、親に「サーカスに売っちゃうぞ」なんて言われ、脅かされました。
私のサーカスの少女のイメージというのは、おいしいものも食べさせてもらえなくて、お酢ばっかり呑まされて危ない芸をさせられる薄幸の少女なんです。

今はそういったことはないんでしょうが・・・

このtatianaを見たとき、ただ綺麗なだけではなく、どこか寂しそうで私が買ってあげないといけない・・・みたいな気持ちにさせられました。
やっぱり、来た早々から足が割れてて薄幸だったです(笑)

素敵なドレスでも買ってあげて、私がシアワセにしてあげましょうぞ~~



ta05

