むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いOF♪

bra00.jpg

SybariteのOF「BRAZE」を、やっと開封♪
野郎(marius)に構いきりだったので、すごく派手で可愛いく感じますわ。

どうしても欲しかったOFだけに綺麗に撮りたいけど、あいにく最近いつも曇り空で何処で撮ってもイマイチ綺麗に写りません(泣)


bra03.jpg

bra08.jpg

タンクトップのスパンコール、何色使ってるの?ってくらい可愛らしいです。
スカートはトロ~ンとした生地で、細いコードや小さいリボンがフンダンにあしらってあって、すごく凝ってます。

頭のリボンが大きくて、ブリッコですネ(笑)
このウイッグと、すごく合ってるでしょ?

色っぽいINQUEさんが着ると、とても面白い雰囲気ですわ。

なんかオカマっぽいイメージもありますな・・・(笑)




bra07.jpg

コートの刺繍がすごいんだわ!
私にすればお高いOFだけれど、この刺繍を見れば、お値段も納得です(笑)

ここまで凝ったOFは他ではありえないだろうから、やっぱりゲットできて嬉しいです♪


bra09.jpg

こんな素敵なSybさんに似合う背景はうちには存在しない・・・

又、いろいろと小物や背景を考えていかねばなぁ~

撮影スペースが必要だすわ・・・・
[ 2009/01/10 10:08 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(2)

ひとりごと・・・

in01.jpg

in02.jpg

SybariteのInqueにタンクトップとジーンズのホットパンツを作ってみた。
ホットパンツにスパンコールを付けてみたが、イマイチであった(笑)

たぶん、もっとキラキラのスパンをつけた方が良かったかも・・・
タンクトップにもつけた方が派手になったかな?

しかしスパンコールってどうやって付けるの?
初めての経験なのでよく分からんかったです。


サブそ~ということで、ROCK ITのファーボレロとSwallowのブーツを履かせてみたが、どうだろ?

室内で撮ってみるに、どうも写真がピリッとしない。

お肌が後ろの籐と同化してますな~ははは。


in11.jpg

in14.jpg

お外で見ると褐色肌が生き生きしてみえる。
転ぶと大変なので写真は少ししか撮れなかったけどネ。

Inqueさんは大顔なので、前髪ありのウイッグのほうが可愛いかもしれないナ。



[ 2008/12/11 14:39 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)

sybのモールド比較

hikaku06.jpg

SybariteのTrapezeとInqueの比較写真を撮ってみました。
ここにSwallowも入れると面白いのですが、まだウィッグを外してないもので・・・

やっぱしTrapezeさん、相当の馬ヅラだったのねぇ~(笑)
頭部も細いですが、Inqueさんは台形のような感じです。

こうして写すと、そんなに大きさの違いは感じないんですけどネ。

実は奥行きに違いがあるようです。

hikaku05.jpg
hikaku04.jpg


Inqueさんは、鼻から耳までの距離が長~いんです。
後部も後ろに大きいです。
つまり、頭デッカチなんですよね。

hikaku02.jpg
hikaku01.jpg

お気に入りのツィギーウイッグ、Trapezeさんは襟足もピッタリで美しいのですが、
Inqueさんが、被るとこんな風になっちゃいます。


hikaku03.jpg

Trapezeさんは顎が長いし、引っ込んでますが、Inqueさんは顎のラインが綺麗だと思います。

鼻は付け根が低く、小鼻が張ってますネ。
やはりアフリカ人なんでしょうか~(笑)

手元に置いてみていると、だんだんInqueさんのお顔にも馴染んできました。
色々写真を撮って遊んでますが、それは又の機会にお見せします~

[ 2008/12/01 12:11 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(6)

Syb☆Inque届きました♪

inque03.jpg
inque02.jpg

SybariteのInqueさんが届きました!

思ったより褐色が強かったです。
暗い部屋の中では、なかなか綺麗に撮れませんでしたわん。

顔(頭)、唇、鼻の穴、すべてが大作りです。
確か、アフリカ人の設定でしたかな?
又、天気の良い日にジャングルで撮ってみましょう~と(笑)

とにかく今までのSybさんとは、ぜんぜん違う印象です・・・
なかなか個性的で面白いと思いましたが、正直ちょっと寂しいな。

Sybさんが来たぁっていう感じがあまりしないんですよネ。

inque05.jpg
inque06.jpg

ぷぷっ、少し美輪さんに似てませんか?
[ 2008/11/21 19:26 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)

めっちゃ派手~

rock02.jpg

私が一番欲しかったsybのOF、[ROCK IT]です。

いざ着せてみると、ド派手で目がチカチカします。

私はロックな雰囲気が大好きなんです。

ibotanはオバチャンの筈、ロックは似合わんとお思いでしょうが、何を隠そう←隠してないって?(笑)私は以前ロックミュージシャンの追っかけまでしたロック好きなんですわ。

大好きだったグループが解散してからは、日本のロックはあまり聴いてないですが・・・
最近はもっぱら韓国のロックを聞いてます。キム ギョンホやキム サンミンがお気に入りです。

話が反れましたネ・・・

でっ、こういうファッションを見ると、すんごく可愛い~!!と思っちゃうの♪

rock06.jpg

Sybって大人な女なんだけど、こういうファッションも似合っちゃうから不思議なんですよね。

本物のファーがあしらってある所は、さすがだなぁ~

スカートのチュール部分の刺繍が凝ってます。

ビーズの王冠が可愛らしい~~

rock07.jpg

ブルー、黄色、グリーン、オレンジ、紫、ショッキングピンクetc

よくぞ、ここまでいろんな色を使ってくれますわ。

調和がとれてるから不思議だわ~

rock01.jpg

ツバメさんの方がこのOF似合う気がするんですけど、ついついカスタムした子で遊んでしまいます。

要はツバメさんのウイッグを外すのが面倒なんですけどネ・・・(笑)

[ 2008/11/12 21:06 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(6)

