むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EllowちゃんOF・・・誰が一番似合うでしょう?

hikaku1

左から、TF(ブロッサムボディ)、ユノア、Ellowyne、YOMO、MSDです。
サイズだけでなく、お肌の色も興味深いですネ。Ellowちゃんがこんなに色黒だったとは・・・(笑)

チラッと見た限りでは、ユノアと一番互換性があるように思いますね。
他の子は胸囲やウエストが太いから、どうかな~?

さささ、とやかく言ってないでファッションショーを始めましょうかね~

unoa01
unoa02


あらららら、メッチャ可愛いですーーーーすっごくよく似合います!
これは嬉しいです。ユノアの為のOFであるかのようですわ~~

但し、靴はぜんぜん入りません。
タイツはちゃんと上まで履かせられませんが、なんとか大丈夫・・・
ユノアの場合、サイズ的にはバッチリなのですが、手先が広がっているため左手がどうしても袖に通りませんでした。ですからハンドパーツを取り外してのお着替えになりましたよ。これがちょっと面倒でした。


elloof01
elloof02


意外だったのは、YOMOボディに着せれたことです。手先が広がっていないので、スムーズにお袖が通りました。ウエストはスナップがはまってないです。1センチほど開いてる状態・・・着せてしまえばおかしくないです。
やはりキャストドールは手足が大きいので、身長が同じといえどファッションドールのOFは無理があるのかもネ。
TF、MSDはまったくお袖が通らないし、スナップもはまりませんでした。残念・・・

elloof03
elloof04


EllowyneのOFはユノアのOFと言ってもよいくらいピッタリでよく似合います♪
でも、ハンドパーツをいちいちはずすっていうのも面倒な作業ですよね。
今度はお袖のないOFを探してみよう~(笑)

ユノアが、こんなに素敵なレディに変身してくれたことが、すっごく嬉しくて~収穫大でしたわ。


EllowyneちやんのOF~♪

of1

of2

of3

Ellowyneのアウトフィット上から、「Thing to Come」、「All the Leaves Brown」、「Wall Street Woes」です。
上二つは冬向きでしたわ(汗っ)。とりあえずは、Wall Street Woesを開封してみようっと~
うふっ、OFを開封する瞬間・・・楽しいものですネ♪
Ellowちゃんに似合うのは当たり前なので、sybに着せてみよう!
どんなかな?

syb12
syb11


意外とイケます(笑)
お帽子が少し大きいけどネ。スカートももう少しタイトな方がいいとは思いますが・・・
でも、少しこのsybの魅力が見えてきたような気がします。
似合わないだろうナのOFもそれなりに着こなしてくれるんですね~
トップモデル的要素っていうんでしょうか?

syb13


私が一番着せたかったOFだけれど・・・
これも、まあまあかなぁ~
このサイズのウイッグもあまり持っていないので、揃えていかねばと思います。

syb14


う~ん、素敵なドールではありますが、魅力を引き出すのも難しいドールでもありますネ。
着せ替えも時間がかかるもので、この続きは又今度にしよう。楽しいけど疲れるワ←年かな~(笑)




Ellowyne Wildeちゃんが届きました!

Ello11


注文していたEllowyne Wildeが届きました。
箱を開けて、めっちゃ綺麗な子にビックリ~~
ものすごく素敵ですぅーーーー

ello12


この子はTattersといいまして、ピンクの美しいドレスです。
ギャザーというかドレープというか、いたるところに施されており、ものすごくオシャレなドレスです。
こんな手の込んだアウトフィットは、あまり他ではお見かけしないような気がします・・・

ello13


こちらの子はLingering Doubtといいまして、これまた非常に美しいドレス!
ゴールドのレースやブレードがいっぱい施されており、小さな貴婦人っていう感じです。

なんか箱から出すのが、もったいないような気がしてます(笑)
全種類のお人形が欲しくなって困っちゃいます。
アウトフィットだけでも全部揃えたいよ~

今回の注文でアウトフィットも何種か購入したので、又次の機会に紹介したいと思います。


ひさびさ、eBayでお買いものしちゃった。

ello01

ひさびさにeBayで気に入った子を発見してしまいました~
即決価格で落札してしまいました。

最近、描き目の子に目がいくようになって、今まで興味のなかったタイラーやジーンを検索する今日この頃・・・
Ellownye Wildeというこのお人形も初めて知った次第です。

写真の腕が悪いので、アウトフィットのすばらしさが伝わらないと思いますが、
ホントに見るとすっごく綺麗でオシャレです。
黒のドレスに身をつつみ「Never More」という題がついていて、なぜかグッときてしまったんですよねぇ


ello02


メイクも綺麗で、派手すぎず私好みでした。
ボディのわりにお顔が大きいので迫力あります!

日本では未発売のようですが(?)、向こうのショップを見るといろんなドレスドゥドールが発売されており、どの子も捨てがたいほどステキです。
姉と2人で何体か注文してしまいました。

約40センチほどですが、SDを買うことを考えれば何体も買うことができるお値段が嬉しいです。
買いすぎないよう注意しないと・・・(笑)


