むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー映画「アナと雪の女王」のアニメータードール

映画「FROZEN」邦題「アナと雪の女王」のアニメータードールがeBayから届きました♪
映画、もうすぐ封切ですね。楽しみ〜


P3123655.jpg

日本では未発売なので、わざわざeBayで買いました。
一人ずつゲットしたので、送料が結構な金額に・・・

3体まとめて売られていることも少なかったし、
大きな荷物になると関税がかかることを恐れたわけです(笑)

ベイで初めてこの子たちを見て、アナが一番可愛いと思ったんですけど、
実際みてみると、クリストフ君がめちゃくちゃ可愛いです。

P3123654.jpg

どんなお話なんでしょう?
すでに御覧になった方は絶賛してましたが。。。

私はこういう人形劇っぽいアニメが大好きなんですよ。好き嫌い分かれるらしいですけどネ。
「塔の上のラプンツェル」も3,4回は観たかな〜

映画館に出向くのではなく、ホームシアター派なんですけどね。

おかきポリポリ、するめ噛み噛みしながら、誰にも邪魔されず、ゆったり観るのが
幸せ〜(笑)

P3123656.jpg

アナの髪型とお洋服がすごく可愛いなぁ。
カスタムしようかとも思ってたんですけど、このまま置いておきます。
結構レアで、後々お宝になるかも・・・

P3123658.jpg

雪の女王は幼少といえど、キツいお顔ですわ。
でもベイではこの娘が一番人気なようで、もうすでに結構高値になってます。

最近小さいドールで遊んでたので、この子たち40センチは非常に大きく感じました。
「3体もどこに置いておくつもりなんや」と姉に怒られましたよ。トホホホ


[ 2014/03/12 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

素敵なカン缶

PB253551.jpg

5,6年ほど前から欲しい欲しいと切望しているドール、Enchanted Dollさんで素敵なカンカンが売られていたので、買ってしまいました。marinaさんご自身のイラストでないのでしょうが、ドールを彷彿させるようなお顔ですごく気に入ってしまいましたよ。

5年ほど前に人形が欲しいとメールしたことがあるんですが、一向に売ってもらえる気配もないし・・・
人形を手に入れることは諦めてるんですけどネ。
eBayでバカ高で落札されるので、普通に売るのはバカバカしいんでしょうかね。。。
腹が立ちもしますが、未練でしょうか?何かenchanted dollさんに関連したモノが欲しかったんです。


PB253553.jpg


中は人形を入れれるようにスポンジが入ってました。
人形は無いのにねぇ・・・

まぁ、いつの日か人形を手に入れることを夢見て生きていきましょう(笑)


PB253554.jpg

話は変りますが、この前の記事で書いたアトマルさんのチヨロクアラちゃん、見事に代行さんが買ってくださいました。こちらに届くのは12月最初くらいかな?
届いたら、アップしますねっ。

すごい苦戦だったそうです。
代行さんのスタッフとそのお友達数人とがスタンバってくださって、数秒おきにアクセスしたそうです。
あまりのアクセス数でサイトがダウンしたにもかかわらず、粘って粘って、やっと購入できたそうです。

本当にほんとうに有難うございました。

私も韓国の知り合いの住所で一応会員登録し、買おうとしましたが、カゴに入れる状態を見ることもなく沈没してしまいました。代行さんも絶対買えてないだろうと諦めてましたが、買えたという知らせを読んで、ビックリ仰天でした。さすがっプロですねぇ〜

親切で優秀な代行さんに巡り合えて、ほんとラッキーでした。

今回、買えなかった方もいらっしゃると思いますが、来年外国人向けのフリッカーの方で販売すると告知されてましたので、また購入のチャンスもあるかと思います。


入手困難なドールばかり欲しがる自分がイヤになっちゃうわ。
でも、それってドール愛好家冥利に尽きるってことなんでしょうな(笑)


[ 2013/11/25 19:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

薔薇・ばら・バラ

baraen01.jpg

兵庫県伊丹市の荒牧バラ園に行ってきました。

どっちを向いても薔薇・ばら・バラでみごたえありましたよ~

デジイチを持っていかなかったのが悔やまれましたが、又数で勝負です(笑)

バラを満喫していただければ嬉しいです♪

baraen02.jpg

baraen03.jpg

baraen04.jpg


このシダレ薔薇がすごく素敵で、家の庭にもこういう木が一本欲しいな・・・


baraen05.jpg

もっとご覧になりたい方は続きをどうぞ!

Read More

[ 2009/05/24 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

イチゴが出来た~

ichigo01.jpg

1月ほど前、イチゴやミニトマトの苗を買ってきて鉢に植えました。

きゃーーー、イチゴが出来てる!

都会育ちなもんで、家の庭に果物や野菜が出来るってことに興奮してます(笑)

当たり前のことなんでしょうが、ちゃんと熟していくのがごっつい嬉しい~~

しかし、数個しか出来てないので取り合いだわ。
誰が食するのかジャンケンで決めよ・・・

味はどんなんだろう?



[ 2009/05/11 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

原宿 DOLLS EXHIBITATION

原宿 DOLLS EXHIBITATION の写真をアップします。

携帯で撮ったので画像は悪いですが、数で勝負します(笑)


IMG_0326.jpg  IMG_0327.jpg

IMG_0329.jpg IMG_0321.jpg

原宿ラフォーレの入り口に展示してあったドール達・・・
これを見ただけで、展示会場の中身の濃さを想像できました。
どれもお洋服がすごく可愛いかったです♪


IMG_0332.jpg  IMG_0334.jpg

IMG_0336.jpg

会場に入ると、まずSBさまのドール達が目に付きました。
このOFすごく私好み!ゲットしたかったなぁ~
一度でいいから、うちのミハエルやSDに着せてみたいです♪


IMG_0331.jpg

デコニキにはあまり興味はなかったんですが、このディスプレイは非常に良かった・・・


IMG_0342.jpg

IMG_0343.jpg  IMG_0344.jpg


最近、ユノアの第2次マイブームなので、いっ~ぱい見れたのはすごく嬉しかったデス。
ユノアゼロは、すごく綺麗なお姉さんという感じ♪
ファッションドールを大きくした雰囲気で、是非一体欲しいと思いました。
でも、お高いからな・・・(笑)

IMG_0348.jpg
IMG_0346.jpg
IMG_0341.jpg

カスタムされたユノアちゃんたち、どのブースも見ごたえたりました。
めちゃくちゃ可愛いいです♪


IMG_0373.jpg IMG_0374.jpg
IMG_0376.jpg

これから発売される、ちびユノアを生で見れたのが嬉しかったです。
いろんな表情の子がいて、思わず笑っちゃいました。
大きさ的にも、すごく遊びやすそうです。
2、3体欲しいかも・・・

画像が増えてきました(笑)
続きは、追記に載せますので興味のある方はご覧くださいネ。

Read More

[ 2009/05/04 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

