むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サリー・サルマガンディを開封しました。

IMG_1173.jpg

このところ立て続けにブラちゃんばっかり買ってます。
ゼノッチカ、ジュニムーキューティ、初音ミク、ジェーンレフロイetc
全部開封するかどうか分からんよ(笑)

まずはサリー・サルマガンディ。。。

派手なべっぴんさんです〜
ホント、思いの他気に入っちゃったのです。
ボリュームヘアが嬉しいし・・・

ディアレレちゃんが薄毛なのでネ。

自分は若い時、髪の毛が多くて悩みの種だったけれど、
今になってブラちゃんの薄毛で悩むとは・・・(笑)


IMG_1178.jpg

お洋服もすごくドラマチックで良いのだけれど、
やつぱりお着替えさせちゃおう〜〜


IMG_1250.jpg

後ろの桜が見えますかしら?
まだ、蕾なんですが、ちょびっと開きかけもあります。

入学式のシーズンですね。
こちらのOFは入園式をイメージして作られたそうです。
お揃いのパペットも付いていて、すごく可愛いのよ。
ヤフオクでゲットです。

ブラちゃんに嵌るとOF探しがすごく楽しいですね。
可愛いOFが多いのでアレもコレも欲しくなります・・・


IMG_1251.jpg

ブライスってお顔がテカテカで写真を撮るのは難しい・・・


IMG_1257.jpg


このサリーちゃんは正面目がすごく可愛いと思う。
私はあまり濃いリップは好きではないけれど、この娘はこれで
いいわっ。

IMG_1259.jpg


[ 2015/03/27 11:57 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(3)
ご訪問ありがとね〜
通りすがりの猫さま

コメントありがとう〜
見知らぬ人からのコメント、励みになります。サリーちゃん可愛いですよ〜
以外と色んなお洋服も着こなせます。ご縁があるといいですネ。
[ 2015/05/22 12:05 ] [ 編集 ]
とうとうサリーちゃんお迎えしちゃいましたo(^▽^)oすごく可愛い美人さんでお迎えして良かったです(o^^o)ウチの子は前髪が言う事聞かないけど(笑)
[ 2015/05/29 20:01 ] [ 編集 ]
ibotan
通りすがりの猫さま

また、お立ち寄りくださって有難う〜
サリーちゃんお迎えおめでとうです。
うちの娘も前髪が部分的にクセがついてましたよ。
帽子をかぶせて抑えてますけど・・・
たしかに、美人さんだから許してしまいますネ(笑)
[ 2015/05/29 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

